GLANZ SALON BLOG

2018年間☆新しい手帳/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

手帳は☆毎年同じ派?/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年10月19日

こんばんは。富田です。

 

先日、2018年用の手帳を購入しました。

色々なタイプが沢山あって、目移りしますよね。

薄くて軽くシンプルなのや、家族のスケジュールも管理できるものや、あと、カバーもシックなのや、アニマル柄など、様々な手帳が売られています。

 

私は、あまり分厚いのは荷物がかさばるので選びません。

かといって、薄っぺらいのもなんだかあっさりし過ぎてつまらないです。

で、来年の手帳は・・・

 

今年のと同じでカバーだけボーダー柄のにしました!

 

来年もしっかりスケジュール管理して、充実した仕事・プライベートにしていきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)