GLANZ SALON BLOG

明日はカラー☆/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2018年1月18日

こんばんは。富田です。

 

明日はカラーしてきます。

 

もう、ずーっと同じ色。

 

美容師さんに2ヶ月毎に予約入れてもらってます。

リタッチとトリートメント

美容室でシャンプーされている女性

ヘアスタイルも、ほとんど変えてないです。

明日は、ちょっと冒険してみようかなー

 

でもでも、

 

ここのヘアサロンに変えて4年程ですが、髪は綺麗になりました

 

毛染めやパーマの薬剤がダメージを極力少なくしてくれるものを使っているのです。

やっぱり、そこが一番大事ですよね!

 

同じ年代のオーナー様で、

毎度、会話は

健康の話、病気の話、あちこちが痛い話、などなどσ^_^;

 

明日もよろしくお願いします♡

 

冒険したら報告します(^ν^)