GLANZ SALON BLOG

富田のネイル

インフルBでした(>_<)

2018年3月1日

こんにちは😃

富田です。

久しぶりの投稿です。

 

会社での他業種立ち上げなど

忙しくしておりました(汗💦)

 

今年は何十年ぶりに

インフルエンザB

にかかり、ようやく復活しました!

 

結構、重症で

39度台の熱が3日間下がらず

参りました。

 

来年からは、ぜっったい

予防接種します!

 

家事も仕事も出来なかった5日間。

でも、そのおかげで気づいたことが、、

 

手👋がキレイになってる✨

 

たった5日、家事をやらないだけで。

いや、なんなら3日目くらいから

スベスベ感はやって来ました(^_^)v

 

前からずっと気になっていた手。

なんとか美しい手にならないかな?

と、考えてました。

 

まずは自分で出来ることから始めましょう!

と、いうことで

 

再生因子入りハンドクリーム。

就寝前に塗って、手袋も装着。

 

少しでもキレイになって

ネイルの映える手をゲットするぞー💅