GLANZ SALON BLOG

ヒヨコと殻

きっかけは◯◯/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年11月14日

こんばんは。富田です。

 

朝晩、寒くなってきましたね〜

今年は11月下旬からインフルエンザが流行するらしいので、

よく寝て、よく食べて、免疫力アップして、乗り切りたいですね!

 

きっかけ、、

 

そう。発毛サロンをやろう!

と、思ったきっかけなんですが、

 

それは、ちょー剛毛で多毛だった夫が、知らぬ間に

 

フワッフワな毛になり、

 

地肌がスッケスケになってたから

です!

 

夫の髪の毛は、特には気にしてなかったのですが

 

「この人、剛毛なのに、

なんで育毛シャンプーや、育毛剤買うんやろ?」

って、不思議に思ってました(^^;

 

でもある日、触ってみたら

 

 

まるで、ヒヨコちゃん🐣

 

 

ナットク!しました。

 

 

それで、

美容関係のお友達から、

再生因子の良さを聞いていたので、

まずは夫の毛で試してみよう!

と、なったわけです。

 

 

出来た妻です(^ν^)