GLANZ SALON BLOG

再生因子のビン

安全☆安心な再生因子/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年11月29日

こんばんは。富田です。

今日は、再生因子のセミナーでした。

研究員の方が説明をしてくれました!

が、やっぱり難しいです(>_<)

 

説明もかなりのマニアレベルでした。

 

ですが、

私的に、メーカーのこだわりを知るることができてよかったなと、感じています♡

 

一つは

特許技術の不死化細胞である事。

     

 

細胞は分裂を何回か繰り返すと、やがて死んでしまうのですが、

クオリーメンの培養は不死化。

それで製品が安定されるようです。

どこを切り取っても同じレベルの製品である事は、消費者側にとっては、何よりの安心感につながりますよね(^ ^)

 

もう一つは、

抽出源がヒト由来ではなく、ブタ由来である事。

 

ブタを使う理由は、

 

安全性。

 

これのみです!

 

有効性がブタよりヒトのがあるのにそれを使わないのは、ヒトには副作用があるからです!

ヒト由来は、医療レベルであるため

副作用も必ずあります。

どんな副作用がわからないから、

危険が少しでも残っている限り使わないという考えだそうです。

 

 

「副作用が無く、安定した製品」

草原のハート

 

を、自信を持って提供していこう!

と強く思いました。