GLANZ SALON BLOG

女性の後ろ姿。ロングヘア

もしかして☆ズレてる?/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年12月12日

こんばんは。富田です。

昨日の

「もしかしてズレてる?」

ご覧になりましたか?

モデルのSHIHOと平子理沙

出演していて、、

 

興味津々。

 

二人とも奇跡のアラフォーで、

その美容法は、高価すぎてマネ出来なくても是非とも知りたいところです(^ ^)

 

パーソナルトレーニング、鍼灸、ハーブティ、ジュース、スパ

さすがにセレブリティ

 

 

その中でも、お二人ともに関するお手入れはキッチリされていました。

 

SHIHOは、1回2万円以上するヘアトリートメントに通っていました。

「髪がツヤツヤ、綺麗だと若く見える」

そうです。

確かにトリートメント後は髪の毛

ツッヤツヤのピッカピカ✨

 

髪の毛だけのお手入れで、お顔まですごく若々しく見えました。

 

平子理沙さんも、ドライヘッドスパでヘッドマッサージを受けていました。

頭皮は肌とつながっているのだからと、頭の筋肉をほぐしていました。

 

頭って、自分ではあまり気づかないですけど

結構凝って硬ーい方いらっしゃいます。

凝りすぎて、少し触っただけで痛がる事も。

 

チョット気にかけてあげるだけで

髪や頭皮は案外、早く結果が出ます。

 

別に高いトリートメントをしなくても、ホームケアを丁寧にしてあげるだけで髪は見違えるほど綺麗になります❣️

 

硬い頭皮も毎日、少しのマッサージで、すぐにほぐれてきますよ(^ ^)

 

これもSHIHOさんが言ってましたが

「40代過ぎると、手をかけてあげると結果が出るのがよくわかる」

 

「若い時は、元々キレイだからお手入れしても結果出てるからわからない」

 

 

う〜ん、納得(^ν^)