GLANZ SALON BLOG

サロンに展示してあるFAITHノナティブシリーズ

すすぎは3分‼︎/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年10月13日

こんにちは。富田です。

みなさん、シャンプーの仕方って知ってますか?

今日は、すすぎについて、です。シャンプーされている

3分です。すすぎだけで、3分‼︎

結構長いですよ〜〜 カップ麺が出来る時間は短く感じますけどね。

すすぎの3分は、結構ーーーです( ´Д`)

タイマーとか、セットするのも面倒ですしね〜

そういう時は、子供の頃を思い出して・・・

 

180数えて下さ〜い!

 

1週間続けてみて下さい。その後は習慣になり、数えないと気持ち悪くなますよ(^ ^)

頭皮にとってはすごく大切なことです。

シャンプーの残りカスが頭皮の環境を悪くしてしまいます。

それに、しっかりすすぐと洗い上がりが違います!

ぜひ、体感してみて下さいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)