GLANZ SALON BLOG

サロンにディスプレイされたクオリーメンのヘアケア製品

間違ってますよ。その頭皮ケア☆/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年10月12日

こんにちは。富田です。

バブル期、ワンレンの髪を朝シャン、、、してませんでしたか?

朝からキレイにしてるんだからイイんじゃないの?と、思いますよね。でもコレ、頭皮環境にはNG行為なんです(๑•ૅㅁ•๑)

ポイントとしては、その日の汚れ、その日のうちに‼︎です。シャンプーは夜のみがいいんです!

汚れたままで寝てしまうと枕も汚れてしまいますし、何より身体の修復がうまくされなくなります。

1日1回だけ。です!

皮脂も取り過ぎると過剰に分泌を促進させてしまうんです。かえって毛穴が汚れやすくなっちゃいますよ。

正しいケアで頭皮環境を良くしてあげる事が発毛の基本中のキホンです。