GLANZ SALON BLOG

鈴鹿市のカフェのランチメニュー

おひとりさま☆癒し系ランチ/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年10月25日

今日は、仕事の合間に

 

《おひとりさまランチ》

いたしました。

 

イマドキのカフェは、一人でも入りやすくていいですね♡

 

今日のカフェは、ホントに女子しか行けないレベルのカフェでした。

まず、メニューはすべて野菜です!

お肉やお魚は一切入ってないんです。

彩りも美しく、品数も豊富。

そう!まさにインスタ映え(๑˃̵ᴗ˂̵)ですねー

 

内装も完璧でして、センス良く雑貨がちりばめられています。

レトロなミシンなんかが置いてあったりして。

細部まで計算され尽くしています。

 

でも、ここの売りは何と言ってもです。

外からは囲いがしてあって見えないんですが、

店内に入ると壁1面が、ガラス張りになっていて、

お客様はお庭に向かって座れるようになってます。

綺麗に手入れされた庭は、気持ちよくて

ホント癒されました〜(*^^*)

 

植えられている木々は、たぶん全部違う種類?が植えられていて、枯れてるのなんて1本もないです!

おとといは台風でしたけど、普段からきちんと手入れされているからか、無傷でした。

感心しきりです!

 

 

そう、何を思ったかというと、

 

木も、毛髪も手入れ無くしては茂らないっ!

ということです。

 

何事も1日にして成らず、、、ですね〜^_^