GLANZ SALON BLOG

成長因子と再生因子☆/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年11月4日

こんばんは。富田です。

 

グランツ!での発毛トリートメントの最大の特徴である再生因子

 

幹細胞の培養液なんですが、

よく聞く成長因子と、どう違うのか?

大差ないんじゃないの?

と、思っておられる方もいらっしゃると思いますので違いをお伝えします。

 

成長因子は大腸菌や酵母からできており、単体のタンパク質です。

 

 

EGFやFGFなど、アンチエイジングなどに用いられているので聞いたことある!という方も多いでしょう。

 

再生因子は、幹細胞の培養液で

500を超えるサイトカインというタンパク質です。

おわかりのように、1と500超もの違いがあります。

音楽でたとえるなら、ソロとオーケストラ演奏程の違いです。

成長因子は再生因子の一つの成分でしかないわけです。

 

このように、再生因子は

細胞再生能力が強力なんです。

 

再生因子は、

 

皮膚や血管の

 

美容プロフェッショナル商品

 

です(^ν^)