GLANZ SALON BLOG

亀山市の新聞折込 カラー専門店のチラシ

カラー☆専門店/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年11月11日

  1. こんばんは。富田です。

 

今日は土曜日。

平日より、沢山の折込チラシが入っています。

それにしても、カラー専門店のチラシが2店舗も折込されてました。

こんな片田舎に(笑)

 

どちらも、50代〜女性の白髪染めカラーを専門にされているお店です。

原料も、オーガニックや漢方を使っている商材で髪に優しいものを使っているようです。

5年、10年と続けると、原料の良し悪しで髪に対するダメージも大きく違ってくるのでしょうね。

 

先日のブログに、

サロンでの毛染めのがセルフで染めるより髪へのダメージが少ないと書きましたが、

専門店なら、

「最低でも月に1回は染めたい」という願いを、髪を傷める事なく叶えることが出来ますね‼︎

 

改めて美髪のニーズは高いのだなと納得しました。