GLANZ SALON BLOG

髪の毛をとかす女性

抜け毛☆減りました/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年12月15日

こんばんは。富田です。

 

夏のダメージで、抜け毛が気になっていた方も多くいらっしゃると思いますが、落ち着いてきましたか?

 

まあ、ダメージじゃなくても

人は1日50〜100本は普通に抜けるのですが。

 

私も1ヶ月ほど前までは、

 

髪を乾かす時の抜け毛が結構多いなーと思っていたんですが、

 

ようやく落ち着いてきました。(写真に撮っとけばよかった)

 

それと同時に髪質もよくなってきたように感じています。

 

ブログを書かせてもらうようになってから、

 

頭皮や髪にいいことを発信しながら、

 

自分でも実践しているうちに

 

うれしいことに、以前より手触りもなめなかになりました。

 

あつかましくも、

滝沢カレンちゃんみたいな

ピカピカの髪の毛になりたいなー

と、日々お手入れしています。

 

とはいっても、やっている事といえば、

 

1️⃣アミノ酸シャンプーを使う

サロンに展示してあるFAITHノナティブシリーズ

 

2️⃣シャンプーのすすぎを3分ぐらい

 

 

3️⃣地肌と髪のエッセンスをタオルドライ後につける

だけです。

 

私の髪が綺麗になったのは

2️⃣シャンプーのすすぎ

 

だと思います。

 

騙されたと思って、

やってみてください(^ν^)