GLANZ SALON BLOG

グランツのソファ

人任せでは…☆/三重県亀山市の女性専用♡発毛育毛サロン

2017年12月27日

こんばんは。富田です。

 

よくいらっしゃいます。

 

美顔でも痩身でも、

そして、発毛でも。

 

サロンに通っていれば、それだけで

美肌になる。痩せる。はえる。

 

と、思ってらっしゃるお客様(^^;

 

長年、エステをやってきて

最近、発毛サロンをやって

 

 

サロンでのトリートメントだけで、ホームケアはおざなり、、、

なんて、もったいないです。

 

「通ってるんだから、」

「お金払ってるんだから、」

 

そんな、人任せでは納得のいく結果は絶対に得られません‼️

 

 

サロンでのトリートメント効果を上げるためにも、

 

効果をキープするためにも、

 

正しいホームケアが必要です。

 

「GLANZ!」では、ホームケアの指導を徹底しています。

シャンプー、洗い方、生活習慣、などなど…

 

人任せではなく、しっかりと自分で取り組んでいく事で、

 

早く、期待どおりの結果につながりますよ(^ν^)